レーザー脱毛ってどうやるの?

レーザーは専用の機器を使用し行います。

脱毛したい部位にレーザーを当てていきます。
家庭用のレーザー脱毛器に比べれば、広範囲に素早く当てることができますが、
思ったより狭い範囲という印象を受けるかもしれません。

しかし素早く当てることができるので、両脇のみでしたら10分もあれば終了します。

範囲が広くなるほど時間はかかりますが、
2か月に1度程通えば十分なのでそんなに苦痛ではないかと思います。

レーザーは皮膚を通し、毛の元の黒い色素に反応します。
そのため、余計な部分にレーザーが反応しないように毛の処理をしてから照射します。
より肌の色が白く、毛が濃い方ほど効果があります。
あまりに日焼けしている方や、色素沈着している部位にはレーザーを当てることができません。

一度で効果を感じるのは難しいかもしれませんが、
照射を繰り返すことで、毛は徐々に細くなり自然と抜け落ちます。
気づいたら薄くなっているなと感じます。

カミソリや、自分での脱毛はただ毛を抜いているだけなのでまたすぐに生えてきます。
しかしレーザーは毛の元を焼き破壊することで、綺麗な状態を保つことができます。

レーザー脱毛の体験談

私は、20代の大学生です。そして今、とても気になっていることがありました。
それは、眉毛についてです。

眉毛は顔の印象を強くつける部位のため、丁寧に脱毛を実施してきました。
ところが、毛ぞりで実施しても、どうしても埋もれ毛が残ってしまうのです。
そしてそのムダ毛が気になって仕方がなかったのですが、しばらく我慢していました。
そんな時、医療レーザーで脱毛をすると、とても綺麗に仕上げることができるというのを知りました。
それは、気になっている私にとって、とても嬉しい情報でした。
そのため、医療レーザーで眉毛を脱毛することにしたのです。

どこで実施しようかと悩んでいたところ、インターネットで調べて気になるところに電話をしてみました。
すると、そこのスタッフの対応に、とても良い印象を持ったので、そこに相談に行くことにしました。

実際に話を聞いている時も、とても詳しく話をしてもらうことができ、
医療レーザーについて不安はなく、決断することができました。

実施後は、とても綺麗な眉毛になり、顔の印象もよくなったと友人から褒めてもらうことができました。
その友人も実施したいと言っていましたので、是非、私が実施したところを勧めてあげたいと思っています。

名古屋で全身脱毛した女性の体験談はこちら

Comments are closed.

Post Navigation