ヒゲ脱毛、手入れ不要までにどれくらいかかる?

1000円と言うのは仰る通り、あくまで体験の価格です。
エステで行われているのは光脱毛という方法です。

脱毛したい部位に機器から光を当てます。
光は黒い色素に反応し、毛の元となる毛乳頭にダメージを与え、生えにくくする方法です。
光脱毛は他の方法に比べ、痛みは少ないものなのですが髭の場合は強く痛みを感じると思います。
光は黒い色素に反応するため、濃く太い髭にはより反応し、痛みを強く感じてしまうかもしれません。

痛みに関しては個人差がありますが、始めは弱い出力の光を当て、毛が細くなってきたら出力を強めて行うと思います。そのため、回数が多く必要になります。
脱毛は一回で綺麗になるわけではありません。
毛の周期に合わせて2か月に1回くらいのペースで通う必要があります。

脱毛に必要な回数や期間は、個人差があるので必ずというのもはありませんが、大体2年くらいはかかります。
費用に関してはキャンペーンなど行っている場合もありますので、直接聞いてみるのが良いと思います。

脱毛の料金は施設ごとに自由に決めることができるので差があります。同じ機器を使用しても価格が違うということはよくあります。

しかしTBCなどの大手エステサロンの場合、高額になる傾向にあります。
宣伝費や広告費などが他のサロンに比べかなりかかっているからです。

また脱毛以外の商品を薦められることもあるようです。
強引な勧誘に弱い方はエステは避けた方が良いかもしれません。
しかし大手企業なので実績もあります。
またメンズエステは男性専用なので、周囲の目を気にすることなく通えるのも魅力です。

そして光脱毛は永久ではありません。
再び生えてくる可能性もあります。光脱毛は日本での実勢が浅く正確な脱毛データがありません。

光脱毛より効果的な医療レーザー脱毛もあるので、比較してみてください。
宇都宮の部位別でおトクな脱毛サロンはココだ!
夏に向けて準備できてる?お得に美肌が手に入る宇都宮で人気の脱毛サロンを特集しました。
xn--29s8c740dh9tx7r.net

Comments are closed.

Post Navigation