脇の永久脱毛について教えて!

本当に電気脱毛しか永久脱毛出来ないのでしょうか?
現在永久脱毛できる方法は電気脱毛のみです。
光脱毛やレーザー脱毛は半永久脱毛といわれます。
光やレーザーでは一生一本も毛が生えてこないということはできません。
処理は現在よりもはるかに楽になると思いますが、永久にこだわるのであれば電気脱毛しかありません。

では、肌がすべすべになる永久脱毛法はあるのでしょうか?
現在処理はカミソリで行っているということですが、カミソリはあくまで除毛です。
そしてまたすぐに生えてきてしまうので、毛の成長が早い方の場合、綺麗な状態を保てる期間は非常に短いと思います。
すぐにチクチクとしてきてしまいます。

これらを解消するすべすべのお肌ということでしたら脱毛することで解決します。
脱毛が完了するまでには期間がかかりますが、きちんと完了させれば綺麗なお肌を手に入れることができます。

しかしこれが永久となるとやはり電気脱毛です。
現在は電気脱毛をして1週間ということですが、個人差はありますが2~3週間ほどで自然と毛は抜け落ちます。今ある赤みは、電気脱毛の施術による赤みなので時間が経てば自然と治まると思います。

黒いぶつぶつは、まだ抜け落ちず残っている毛です。きちんと脱毛できていれば自然と抜け落ちるのでもう少し様子を見てください。
しかし、黒いぶつぶつが、カミソリの使用による黒ずみだとすれば綺麗になるにはケアや時間も必要です。

次に、ホットペッパーなどに掲載されている○年保証○○○円コースなどは永久脱毛ではないでしょうか?
フリーペーパーなどに出ている上記のような広告はほとんどがエステの光脱毛です。
なので永久ではありません。
光脱毛は日本での実績が浅く、正確な脱毛データがありません。
効果に関しては個人差があるので一概にはいえませんが、再び生えてくる可能性もあるということです。

安く安全に永久脱毛できるサロンや病院はあるのでしょうか?
どれくらいが具体的なご予算なのかわかりませんが、とにかく安さを求めたいのか、効果が大切なのかは決める必要があります。
安さを求めるのであれば光脱毛です。光脱毛より高い高価なのは医療機関でのレーザー脱毛です。
医療機関は、安全性も高いので安心だと思います。

そして永久にこだわるのであれば電気脱毛です。
価格の傾向としては、光脱毛<医療レーザー脱毛<電気脱毛 というのが一般的です。 しかし価格に関しては施設ごとに自由に決めることができます。同じ機器を使用していても価格が違くということは珍しくありません。 光脱毛でも、大手サロンなどでは莫大な広告費がかかるため、割高にっていることもあります。 まずはどの脱毛法にするのかを決め、通える範囲の施設で比較してみるのが良いと思います。 永久脱毛に固執しないで○年保証で施術を受けて,生えてきたらまた○年保証で施術を受けるほうが賢明なのでしょうか? 永久保証のところがあれば安心かなと思います。再び通う手間があるのでそれが大丈夫かだと思います。 しかしエステ業界は競争が激しく倒産していくところも少なくありません。 またこの先引っ越しなどで通えなくなる可能性もあるかもしれません。 そういった手間などを考えると効果の高い脱毛法を選ぶのが良います。 上記のことが問題でなければ保証の充実しているところを検討しても良いと思います。

Comments are closed.

Post Navigation