脱毛器の痛みについて

脱毛器は毛を挟んで一気に抜くものなので、当然痛みは伴います。
脱毛前に、お肌を冷やし麻痺させることで少し痛みは緩和されます。

また毛の流れに沿って抜いていますか?
やはり逆向きに抜く方が痛みも強く感じます。
脱毛器は使い方に慣れるまで少し時間を要すので、うまくできるようになれば少しは痛みの感じ方が変わってくると思います。

そして足よりも脇の方が痛みを感じづらいと思います。
もちろん痛みに関しては個人差がありますが、足、特に太ももなどは痛みを強く感じます。
脇も一度チャレンジしてみてください。意外と痛みを感じないということもあるかもしれません。

ただ、やはり慣れはあると思います。
使っていくと痛みに強くなっていくのかもしれません。

しかし毛を無理に抜くのはお肌に大きな負担がかかります。
毛を抜いてもしばらくすれば生えてきていしまうので、頻繁に使用することになると思いますが、できればそれは避けてください。

頻繁に使用することで、毛穴は開き黒ずみになってしまいます。
どうにもできない黒いポツポツが目立ち、お肌自体も黒くなります。

永久脱毛を検討していて、資金にも余裕があるのであれば間違いなく永久脱毛してもらった方が快適で、お肌にとっても良いことだと思います。
脱毛完了すれば、自分で処理する必要がなくなるので時間も手間も、そして痛みからも解放されます。
沖縄女子に人気の脱毛サロン
魔法のツヤ肌効果!ムダ毛もスルスル抜けて毛穴もキレイに!沖縄で安心の脱毛サロンを調べてみました。
www.xn--ipwnpz54b64c.biz

Comments are closed.

Post Navigation