全身脱毛のお勧めサロン

まず、脱毛する上で何を重要視されるのかで選択肢は変わってきます。
脱毛と言っても方法にはいくつか種類があり、それによって効果、費用などが異なります。

エステで行われているのは光脱毛というものです。エステでの脱毛は広告などでもよく見かけ、キャンペーンも頻繁に行っています。
光脱毛というのは、脱毛したい部位に、カメラのフラッシュライトのような光を当てます。光は毛の元の黒い色素に反応します。そして光の熱によって毛の元にダメージを与えることで生えにくくするという方法です。

一度で綺麗になるのではなく、毛の周期に合わせて定期的に通います。
脱毛効果には個人差ありますが、完了するまでには2年ほど要します。
勧誘や予約に関してはサロンごとに異なります。強引な勧誘があるサロンもあれば、そうでないところもあります。
実際に行ってみなくてはわからない部分かと思います。
きちんと断る意思を持って、足を運び体験してみてください。その際に予約がどの程度融通効くのかも確認しておくと安心です。

通い放題というサロンももちろんあります。回数が決まっていたり、期間が決まっていたり、脱毛のシステムはサロンごとに異なります。
通い放題というサロンでも、期間が短かったりする場合もあるので要注意です。
永久保証で通い放題であればお得かもしれません。

ただ、光脱毛は永久ではありません。
照射することのできる出力に限界があるため、毛の元を破壊することはできないのです。いずれ生えてきてしまうものという認識を持っていた方が良いかもしれません。
その分安価でできるので、安さが最優先の場合には良いと思います。

光脱毛よりも高く確実な効果を求めるのであれば、医療レーザー脱毛です。
医療用に認可された機器を使用し、強い出力のレーザーを照射することができるので効果が高まります。

また、全身脱毛ともなると背中やおなかなどの産毛の部分も含まれると思います。
産毛は他の部位に比べ細く弱い毛なので、レーザーや光は反応しづらいのです。
そのため、出力の弱い光脱毛ではなかなか効果を感じることができません。産毛の脱毛をする場合には、医療レーザー脱毛がお薦めです。産毛でも効果を出すことができます。

まずは何を優先するのかを考えてみてください。
横浜も渋谷も沢山のサロンや医療機関があるので、通いやすい最寄駅で絞り込むのが良いと思います。
急ぎでなければ、いくつかのサロンや医療機関の体験に行き、比較してみるのがお薦めです。

Comments are closed.

Post Navigation